スポンサーサイト


加積野会第1号BABY

060103.jpg加積野会(高校時代の仲良しグループ?)のMちゃんの
産みたてほやほやの赤ちゃんを見に行って来ました。
友達が赤ちゃん産むのって初めてだったから、
ママになった姿を見るのも不思議な感じだし、
友達の血がつながった赤ちゃんに出会うのも不思議!

みんなで回し抱きしても全然起きない、
精悍な顔立ちの立派なベイビーちゃんでした。
次は3月にJちゃん、6月に私と出産ラッシュが続くけど、
幸先の良い、元気な第1号を抱っこ出来て、本当に嬉しかったです!

その後で、体調を崩して来られなかったJちゃんの家に寄り、
8ヶ月のポンポンのお腹と、何故か半袖姿の旦那様をおがんで帰って来ました。
(早く良くなってね~^o^)

今回の帰省は、これがメインだったので、達成出来て満足!!
もう、明日の朝は電車に乗って、しがない東京へ帰るのか~。
あっという間の帰省でした。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


