スポンサーサイト


復帰第1日目

9月から休み始めて、3ヶ月以上振りの出勤!
いよいよこの日が来てしまった。
markwはまだお休み中なので、会社まで送り迎えをしてもらって、
VIP出勤です(^_^)

上司の配慮で、私が無理をしないように、
配属をかえてもらったので、辞令がでていて、
今日は早速、全体朝礼でみんなの前で挨拶をするはめに(/_<。)
こういうのが一番苦手でストレス感じちゃいますよ!

始業1日目なので、営業さんは初詣に出掛けちゃうし、
会社自体はのんびりムードなのですが、
私のPCには3ヶ月分の未確認メールがたまってるし、
席も変わったから引越ししなきゃだし、
処理しなきゃならないことがいっぱい!

しかも、いきなり事業本部長から面談のお呼びがかかり、
事業本部まで行って…と、
しょっぱなから結構がんばるはめに…。

久しぶりに長い時間、椅子に座ってPCに向かってたので、
肩が凝って、目が疲れて、腰が痛くなりました。

明日1日頑張れば、また3連休だ!
明日は、ちょこちょこ体操でもしよう。

仕事がお休みだったmarkwが、主婦のように、
送迎や洗濯、お風呂の用意をしてくれました(*´〓`*)
疲れていたので、すごく助かったし、
やってくれた気持ちがすごく嬉しかった!ありがとう♪

スポンサーサイト

comment

お疲れ様。。。
復帰したんだね。
体調はいいの?
ほんとにほんとに無理しちゃだめだからね!!
絶対だよ!!!
自分は良くてもって事があるんだから…ねっ!

>natsuちゃん☆
そうなの~。本当は11月くらいに復帰する予定だったんだけど、
1月まで延ばしちゃった^^;
仕事、やってみないとどこまで出来るかわからなくてさ~。
今は様子を見ながらおそるおそるやってる感じだよ。
上司の部長も体の事、すごく気にしてくれてて、
外に出なくていいようにとか考えてくれてるから、
周りに甘えてマイペースでやってみるよ~!
ありがとうね♪
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


