スポンサーサイト


加湿器返品で宇梶剛士に遭遇

060109_2240~01.jpg昨日買った加湿器(\2480激安怜)が、
何時間経っても蒸気が出てこないので、
今日返品しに立川のビックカメラにやって来ました。
すると、俳優の宇梶剛士さんが誰かを待っているように
佇んでいました。

家が返品手続きしている脇で、いつの間にか宇梶さんも、
カウンターで返品みたいな手続きを…
何してたんだろうかな?

違う階に移動して、markwのひげトリマーを選んでいたら、
またまた宇梶登場!今度はFAXあたりを眺めている感じ。
奥さんらしき人もいるんだけど、ちょこちょこ別行動していて、
一人暇そうにブラブラしてるだけなんですが、
背が高いから目立っていました。

ひげトリマーも購入し、駐車券のカウンターに行くと、
またまた宇梶登場!ついに奥さんが買い物を終えたらしく、
宇梶さんの手に、ハロゲンヒーターの箱が。
芸能人でも荷物を持たされるんだな~っと、驚きました。
奥さんがしっかり駐車券を貰っていました。

逐一、真正面からマジマジ眺めてしまう、ミーハーな私に、
完全に気づいていたでしょう。
プライベートをごめんなさい。蓮

あ、結局我々は、ビックカメラには欲しい加湿器がなくて、
ヤマダ電機に行って写真の加湿器(\1980さらに激安嶺)を購入しました。
今度は、順調に蒸気がモクモク出ています秊
スポンサーサイト

comment

初めまして、こんばんは
通りすがりの ひろ と申します。
宇梶さんに反応して出てきました~
宇梶さんは僕と出身の中学校が一緒なのです。
(国立の中学校ですよ)
直接の知り合いではないのですが…
僕も25歳で結婚するまでは
国立に住んでいました。
(今は日野市におります)
まだ早いですが…
元気なお子さんがご誕生されますように!
また遊びに来ますね。
おやすみなさい。

>ひろさん
こんにちは☆
出身中学が一緒とは!
その頃はかなり目立っていたんでしょうね~。
今も国立近辺に住んでらっしゃるのでしょうか?
私は今国立市民(っと言ってもはずれの方・・・)
なので、国立の様子でも、またのぞきに来て下さい!(^^)!

宇梶さんは、よく見ますよ
ビック好きなのか(笑)でかいから目立つしね
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっくさん
そうなんですか!?
ビックの常連なんですね(~_~;)
なんだか親近感が沸きますね。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


