スポンサーサイト


リラックス

今日は一日中ゴロゴロして、リラックスすることに心がけました。

markwが大阪に出張で、朝4時に出かけて行きました。
一人で起きて、準備して出ていって、えらいなぁ~。
私はベッドから出ずに、何だか寝惚けながらしゃべっていたような気がするけど怜

9時過ぎにやっと目覚めた時には、
markwはとっくに大阪にいました。

それから、朝食を食べて、PCに向かいました。
5ヶ月目に入って、お腹も出てきたので、
そろそろ妊婦帯なるものをした方がいいそうな。
昨夜は、通販カタログで色んな種類の違いや用途を勉強したので、
今日はネットオークションで安いのを狙うのです。廉
会社用のマタニティパンツもチェックしてると、
いつの間にかウォッチリストがすごい量に!
良いのが落札出来るといいな~。陋

夜は、入浴後、ぱにっくさんに借りた、『皇帝ペンギン』を観ました。縷
夫婦ペンギンの愛のダンスがすごく美しく、
ヒナペンギンのバンザイポーズが異常に愛らしかった!!璉

普段からTVに向かって独り言をよく言うけど、
今日も、ヒナペンギンに話しかける私。
でも最近は、独り言を言っても、
お腹のチビに話していることにすれば、寂しくないことに気付きました。

それから、日課にするつもりのマタニヨーガ。
大分慣れてきて、物足りなくなってきました。
今度は、マタニティビクスのDVDでも探そうかな?

ゆっくり呼吸をして、瞑想して、いい気持ちになったので、
そろそろ寝ま~す簾
スポンサーサイト

comment

私も皇帝ペンギンみたいなぁ~

>えりこさん
ぱにっくさんにお願いしておきましたからね~(^_-)-☆
家族愛を感じますよ。
そして、子ペンギンになごみます。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


