スポンサーサイト


妊婦健診 18W0T

060117_1126~01.jpg4週振りの健診秊
めんこいチビを久しぶりに見れると、楽しみに行ったら、
「前回エコーしたので今日はやりませんね~」
と、助産婦さんが…
「え!見れないんですか!!聯」
と、すかさずすがりつくと、
「いえ、ご希望なら…怜」
「お願いします!!玲」
と、即答で。有料なんですけどね。

ところが、せっかく見せてもらったエコーも、
前と違って、何が何だか良く分からない!蓮
もう、チビが大きくなって、一つの画面には写らないみたい。
ちなみに、画像の写真は頭だけ嶺
確認出来たのは、目と、胃と、しっかり4つの部屋に分かれて動いている心臓。
相変わらず、手足をゴニョゴニョ動かしてました。

そういえば、性別は特に言われなかったけど、
まだ分からないって事は、女の子かな!?
聞かなかったから答えなかっただけかな?

何はともあれ、大きさも丁度良く、
前回の血液検査も異常なかったし、
順調と言われたので、安心です!

先生に「お正月の里帰りはどうだった?」と聞かれ、
新幹線の停電事件の事を話したら、怒られた怜
「やっぱり、妊婦さんに旅行は勧められないわね寧」って。
ごめんなさ~い。輦
スポンサーサイト

comment

お正月の????なになに?気になるぅ(笑)
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっくさん。
あはは。携帯のメールから投稿すると、
長いと途中で切れちゃうみたいです。
これから、続きをUPしますね~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

4週間って長いよね~
いつか自宅でエコーできる時代が来るかなぁ?
性別は聞く派?
私は、知りたくないのに勝手に言われた派。。。

>natsuちゃん
4週間、長い!!
初期の頃は、毎週来るように言われて、
その度にエコーが普通だったから、
2週間になっただけでも長く感じたのに、
4週間で、しかも一回おきなんて、
8週間でしょ!?ありえないよね!
性別は聞きたいな~。
どっちでもいいんだけど、
名前とか考えたいし、服とかも選びたい!
natsuちゃんとこは何週くらいで、
バラされちゃったの?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

28週ぐらいだったかな?
大体7ヶ月ぐらいになったら、はっきり見えるみたいよ。(楽しみだね)

>natsuちゃん
そうなんだ!
あのエコーの機械が欲しいって病院で言ったら、
「1000万はしますよ」って言われちゃった。
楽しみだな~。。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


