スポンサーサイト


au W41シリーズ7機種の発表

w41s_03_s.jpg本日発表でしたね。
私は今W31S持ちなんですが、
あまりにも大きい形にうんざり。
電池も1日もたなくなったので、
W41Sを待っていました。
でも、発表されて購入を悩んでいます。。。

【W31Sと比較していい所】
○felica対応
○PCサイトビューアー
○電子コンパス
○折りたたみ
○ほんのちょっとだけ小さく、軽くなった

【W31Sと比較してダメな所】
×有効画素が下がる(200万→125万)
×オートフォーカスがなくなる
×カメラのレンズカバーがなくなる
×液晶が小さくなる(2.4→2.2)
×実は厚さが変わらない(2.6mm)

我が家はソニー信者でMS使いだから、
ソニエリしか考えてなかったんだけど、
この7機種の中では、かなりスペック的に低い。
W41CAがスペック的に、厚さ的(2.2mm)に魅力的で、
ちょっと揺れています・・・・
でも、結局W41Sを買ってるんだろうな~。

Sony Ericsson 製品紹介
au NEW7MODELS 2006 Spring
au ニュースリリース
ITmedia PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表
スポンサーサイト

comment

専門用語いっぱいでよくわからないけど、かわいいなら買おうかな。お店見てみようっと。

>M子
あんまり可愛くはないよ!(;O;)
この中でしいて可愛いと言えるとすれば、
neonくらいかな~。
発売は早くてSで今月末で、他のは2月だから、
まだお店に行ってもモックもおいてないかな?
原宿のデザイニングスタジオには全機種、実機が置いてあるよ!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


