スポンサーサイト


心臓が苦しい~

060121_0949~01.jpg先週くらいから、食後に動悸がして、
心臓がドキドキ、息苦しいんです。
昨日、今日あたりは、食後じゃなくても一日中苦しい蓮
mixiで同じ時期の妊婦さんのコミュがあり、
相談してみたら、すぐに何人もお返事が獵
胃が下から押されて、さらにそれが心臓を圧迫してるんじゃないかって。
同じ様な症状の方が何人もいて、少し安心しました。
でも、みなさん7ヶ月以降にお腹が大きくなってきてからの症状のようで、
私はまだ、5ヶ月目。。。これから、もっとしんどいのかな~??

対策としては、食べる量を少しずつにして、
チョコチョコ食べる方がいいみたい。
お休みの日はできるけど、平日は仕事だから、
間食はあんまりできないし、困ったな~。

今日は、一日中、家で横になって安静にしていました。
本当は、markwが金曜から出張で泊まっている幕張に、
遊びに行く予定だったのに輦
原宿のKDDIデザイニングスタジオにW41Sを見に行くつもりだったのに蓮蓮
この天候だし、歩くと心臓が口から出そうだし、断念。

みのかさごさんに借りた、24も昨日見終わってしまったので、
今日はつまらないTVばかり観ていました

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


