スポンサーサイト


顎間接治療

1ヶ月ぶりの診察です。
先月の診察の様子は→こちら

 9月→25mm
10月→32mm
12月→37mm
 今日→45mm秊烈

わ~い。やっと標準の領域に入ってきたみたい。
毎日ハグハグとがんばってリハビリを続けた効果が~囹
先生にも褒められて、今日は上機嫌。
いつもは会計待ちに1時間くらいかかるのに、
今日はなぜか20分くらいで終わったし。ラッキーだな。
ただ、今日は、携帯を家に忘れてきてしまったので、
(これ、1ヶ月に1回はやります・・・怜)
待つ時間や、電車移動中が暇~。

まだ、痛みはありますが、かなり開くようになった実感はあります。
次は3月まで見せに行かなくていいようです。
次には標準の50mmが目標です廉
もう少しだがんばろ~
スポンサーサイト

comment

良かったですね!!
だんだんと良くなって来てますね♪
この調子で焦らずゆっくりと直して言ってくださいね(*´▽`)ノ

すご~い!
一ヶ月毎にどんどん数値が大きくなってきましたね!
これで何でも食べられるようになったかな・・・
でも焦らずゆっくりです(^^)/

>カズさん
はい!色々と一挙にガタが来た体ですが、
徐々に良くなって来ています(^^)
毎日、決まってやらなきゃいけない事が増えて、
寝る前の時間が大変なんですけど、
(入浴→顎のリハビリ→手足のマッサージ→デンタルフロス→ヨガ)
習慣になってきています。がんばりま~す。
>s子さん
整体や整形外科、歯科など色々めぐりましたが、
医科歯科大学に行って本当に良かったです!
まだ、堅い物を噛んだり、長く噛み続けたりすると、
痛みはあるんですけど、物理的に開く幅は広がったので、
プチトマトやバナナなどが、口に入るようになったんです。
食べれるって幸せですね~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


