スポンサーサイト


マタニティライフを満喫中♪

ジーンズ.jpg今日は続々と、マタニティグッズが届きました。
まずはマタニティジーンズ。
GAPの姉妹ブランド・OLDNAVYオールドネイビーというブランドで、日本には直営店がないらしいです。
Yahoo!オークションで落札しました。
セブン等で見られる、センターシーム加工(センタープレス部分の色抜き)で、
色は、ややブラウンがかっていて、マタニティーっぽくなく、とてもお洒落です♪
新品でちょっと丈が長いので、丈詰めしなきゃ!

妊婦帯.jpgこちらは、妊婦帯。
5ヶ月に入ったので、そろそろ必要らしく、
通販で何枚か違うタイプのを買いました。
*くつろぎタイムや就寝時に楽ちんな、腹巻タイプ。
*おしりの付け根までサポートしてくれる、シェイプアップスパッツタイプ。
*サポート力が強く調節可能な、ベルトタイプ。
3種類届きました。
これでなんだか安心だぞ。

あとは、足のむくみを防止する、着圧式のマタニティタイツも届きました。

いろいろと必要な物が次から次へと出てきて、
その度に、得意の底値調査をして激安品を仕入れています。
後はベビー用品準備も大変だな~、っと言いつつも楽しみ鍊
スポンサーサイト

comment

はじめまして。
「マタニティヨガ」で検索してたら辿り着きました
ステキな日記を書かれていたのでついつい見入って
しまいました。
小平に住んでいて
ワタシも現在妊婦で7ヶ月目です。
mixiもやられているとの事でワタシもこのままの
名前でちょこちょこやっているので
しょーもない事しか書いてませんケド
良かったら見に来て下さい。
またお邪魔します~。
            では、失礼します。

>ウリさ~ん
小平、私も学生時代(98~02年)の間生活してました!!
しかも、妊娠月数も近いですね!親近感!!
で、mixiで「ウリ」さんの名前だけで検索したら、
とっても大量な結果が出てきちゃって、
見つけられません(>_<。)
私のページはこちらなので、メッセージなり、
足跡なり、残してくれませんか~?!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=163540
お待ちしていま~す!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おおぉぉぉ
ちゃくちゃくですね。。。早く出てこい
あっはや過ぎちゃ駄目ですね 普通に出て来い!!
知らない間にマイミクさんも増えてますね(笑)
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
まだ出てくる準備はできてないので、
まだ待っててちょうだいな。(~_~;)
マイミクってどなたの事の話じゃろか??
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

久しぶりのかきこみでーす(^^)★
妊娠帯、私4ヶ月の時からしてたよ~!コルセットタイプのもの。おなか冷さないようにちなくちゃネ~!日本家の中でもトイレとか寒いから!!
ベビー用品これから楽しみだね!そろそろ性別は分かったの??性別が分かる前でも買える物も結構あるかな?(^^)
服とかすぐ大きくなるし安くってもいいんだけど、ベビーシートとかベビーカーは安全面が関わってくるからジックリゆっくり選んだ方が良いよ~!色んな人に聞いてお店回って品物見て・・・ってね。てViaggioちゃんはそう言うの得意そうね。(^^)
ところでOLD NAVYってGAPの仕舞いブランドなんだぁ~。知らなかった!アメリカにはアチコチに有るよ♪安くって良い感じ。(^^)
  • じゃっきー
  • [URL]
  • [edit]

>じゃっきちゃん
お正月はちょっとしか会えなくて残念だったね(ノ_・、)
いろいろ話したかったのに~
プレゼントのくまちゃん、ミキちゃんとことお揃いだからね(^^)
うちの分ももう一個作ろうと思っては・・・いるんだけど・・・
コメント、久しぶりだね~。
もっとちょいちょいイチャモンつけて(^^)
アメリカでも妊婦帯って勧められるの?
なんか、日本だけの文化だって聞いたことがあるんだけど、
周りの人も付けてるの~??
昨日辺りから、腰が痛くて、コルセットタイプのをしようと思ってるよ。
OLD NAVYって、日本にないから全然知らなかったんだけど、
オークションで発見して安いし良さそうだったから、
挑戦してみた~。
性別はまだわかんないの。次の検診で聞いてみる!
そしたら服の準備とか楽しくなりそうだね~☆

イチャモンって???
久しぶりにコメントしたのになんだかヒドイね。
前もノロケとか言われて返答に困ったし。。
なんだかよく分からないよ。
色々考えるの面倒だからもうブログ読みに来ないね。Mixiも外します。

え!?
全然そんなつもりじゃなかったのに!
普通にコメントが久しぶりで嬉しかっただけだよ。
「イチャモン」っていうのは、そんな深い意味はなくて、
「コメント」の事を、ちょっと言葉を変えていってみただけで、
(なんだろ、照れ隠し?みたいな?変か・・・)
Jackieちゃんのコメントに対して、「イチャモン」だと思ったわけじゃないよ?
誤解なの、本当に嬉しかっただけなの~!!(/_<。)
「ノロケ」って言ったのも、
気に障ったんだったら、本当にゴメン!
でも、私の中では「ノロケ」には全然悪い意味は無くて、
仲が良くてうらやましいという気持ちを込めていただけなんだけど・・・。
文章だけで、気持ちがこんなに誤解されて伝わってたなんて、
全然気づかなかった。。。
そんな風に、嫌な想いをさせていたのなら、本当にごめんなさい。
私が言葉を選び間違えていたんだと思います。
私はJackieちゃんの事、大好きだし、
久しぶりのコメントが本当に嬉しかっただけなんです。
誤解が解けると嬉しいけど、もっと分かって貰えるように
これからは言葉に気を付けるから、この事は許してもらえないでしょうか?
Jackieちゃんに嫌われるのは本当につらいです。
このコメントの他にも、嫌な想いをさせていたら、言ってね。
絶対に直すように努力するから。
本当にごめんなさい。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


