スポンサーサイト


反省

昨日、とってもとってもショックな事があった。
久しぶりにこんなにショックを受けて心臓が止まるかと思った。

すごく辛くて、また暗闇に陥ってしまいそうだってけど、
ふんばって、逃げずにがんばってぶつかって、
思っている事や、思っていた事を伝えようと努力してみた。
なんとか、私の気持ちが伝わったようで、
大切な友達を失わずに済むことができました。
(本当に本当にありがとう怜)

インターネットが発達して、遠く離れた人とも、
メールやチャット、BLOGなどで簡単にコミュニケーションがとれるようになったけど、
文章だけじゃ伝わらなかったり、誤解を生んだり、
知らない内に、人を傷つけてしまうんだなって、気づきました。

今回の事で、すごくショックで、
もうBLOGは怖くてできなくなってしまうかと思ったけど、
もっと、気持ちをちゃんと伝えられるようにならないといけないとも思って、
がんばって続けて行きたいと思いました。

他にも私の言葉で傷ついた方などいたら、
この場を借りて、謝らせてください。ごめんなさい。
この後も、もし私の文章で嫌な思いをした方がいたら、
どんどん遠慮なく言って欲しいと思います。
悪い所は直して、文章や言葉を正しく伝えられる人間になりたいと思っています。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


