スポンサーサイト


自己嫌悪と謝罪

【私のアドレス帳に登録されていた方へ】
今日から新たに迷惑メールが届きだしたとしたら、
きっとそれは、私の携帯から漏れた情報によるものでしょう。
本当に申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。輦
今日、W41Sに機種変更をしに、吉祥寺まで出掛けました。
スペックに不満は残るものの、W31Sの電池がもう限界だし、
モバイルSuicaもやってみたかったので、購入を決定。
色はパールホワイトを選んだのですが、なかなか気に入っています。

新しい携帯を買った後って、ウキウキして、
いろいろいじりたくてしょうがなくありませんか?
画面や音の設定をしてみたり、自分好みに染めていって・・・。
帰りの電車がまさにその絶好の時間で、夢中になっていじっていました。

立川駅に着いて、買い物をして帰ろうと改札を出たところで、
なんだか違和感を感じ、自分の手を見てみると、
右手に持っていたはずのauの紙袋がない囹聯
・・・付属品と旧機種の入った紙袋を電車の中に忘れてしまったんです輦

慌てて、構内に戻り、忘れ物事務所へ行って探してもらうが、
高尾駅に電車が着いた時にはすでに見つからなかったそうです・・・。
ハ~玲もう、二度と見つからないんだろうな・・・。

・充電器は前のがそのまま使えるけど、充電器スタンドは買いなおさなきゃな。
・ヘッドホンとリモコンも前のが使えるかもしれないし、
音楽はあんまり聴かないから、いいか・・・。
・LISMOのプログラムCDが入っていたけど、ネットで落とせるかな??
・説明書はネットででもPDFで落とせるし、OK

そう、付属品はまあ、いいんです。(良くないけど・・・)

何よりもショックなのは、前の携帯です。
アドレス帳に個人情報がたくさん・・・。
拾った人が、悪意のある人だったとしたら・・・。

本当にごめんなさい!!輦輦

今週末の星座占いで、かに座は「はしゃぎ過ぎて大失敗」でした。
大当たりです。
スポンサーサイト

comment

新しい携帯を買っていじくりまわしてる姿が目に浮かびます・・・写真とかもなのかな?写真は、MSに入れてれば平気かぁ。。。
色々疲れてると1この事に集中すると他が見えづらくなりますしね・・ドンマイ
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
ほんっとごめんなさい!まだ迷惑メール来てないですか?!
もともと、うっかりな上に、集中してないと最悪ですね。。
写真とかはMSに全部移動していたんですが、
一番痛いのはやっぱり、情報流出ですよね・・・。
あとは、メールのやり取りが残ってるので、
すごく恥ずかしい・・・(@Д@;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

まだ来て無いよ
まぁドメイン指定受信にして有るから平気かと・・
新しい携帯でナビウォークが、さらに使いやすいんでしょ迷子にならずにすむねw
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
そうなんです。電子コンパスがついてて、
携帯をぐるぐる回さなくても大丈夫になりました。
前のはどっちに進んでいいか分かんなかったんですよ^_^;
迷惑メール、今のところ平気で良かったです。
本当に情けないったらないです。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


