スポンサーサイト


再び札幌へ

昨日、札幌から東京に戻りましたが、
明日また札幌へ飛び発ちます。
月曜日にお見舞いに行った時には、意識もあって、
話しかけたら返事もしてくれた義祖父のですが、
昨晩、突然訃報が入り驚きました。

こんな急だとは思わなかったけど、
会っておけたという事は、良かったのかな。

立て続けの飛行機なのと、今朝、会社の朝礼で貧血を起こしたので、
念のため、産婦人科に相談しに行って来ました。
いつもは女性の先生に診てもらっているのですが、
今日は院長先生(男性)でした。
分娩の時は、院長先生だから、一度は診てもらわないとと、
思っていたので、良い機会でした。

見た目は少し怖い感じの先生なんですが、
私のちょっとした心配にしっかり答えてくれて、
説明も分かりやすかったので、安心しました。

簡単に診察してくれて、大丈夫そうだと言われ、
お腹が張ったときの為に、張り止めの薬を出してくれました。

先生に太鼓判と安心剤をもらったので、
安心して行ってこれます。
スポンサーサイト

comment

はじめまして。
国立のランチ情報を検索していて
このブログにたどり着きました。
国立キッチンとは国立のどこにあるのですか?
良ければ教えてください。

>ひ~ひさん
はじめまして☆
せっかく興味を持って頂いて申し訳ないのですが、
「国立キッチン」は国立市のとあるしがない社宅の、
我が家のただの食事なのです^^;
お客様は今のところ家族と友人しかおりません(;^_^A
国立でランチをされるなら、
おすすめはいくつかありますよ~。
このblogの「Cafe&Restrant」のカテゴリーをクリックすると、
少し紹介してますので、
よかったら見てみて下さい(^o^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

札幌寒いでしょ。おなか暖かくするんだよ。
最近波乱万丈そうだけど、ふんばって。
応援してるよ。

○●きんかん●○は、良かったの立て続けとかを貧血したいよ♪
  • BlogPetの○●きんかん●○
  • [URL]
  • [edit]

>M子
うん、ありがとう!(^_-)-☆
お蔭様で無事に東京に戻ってきたよ。
土日はゆっくり家でゴロゴロしてるよ。
>きんかん
貧血は立て続けにしたくないよ…(~_~;)
きんの友達のギンに怒られてきたよ…
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


