スポンサーサイト


モバイルSuicaの『ペンギン用待ち受け時計』

index_mobile_01.jpeg期間中にモバイルSuicaに入会・登録すると、
もれなくケータイ用コンテンツ
「ペンギン用待ち受け時計」&「ミニゲーム」がもらえます。

この待ち受け時計が、結構かわいかったりするんです。
何の気なしに、待受け画面に設定してみたら、
時間によって、絵柄が変わってて。
夜は、ペンギンさんが寝てたり、
昼は、ランチ食べに、のれんをくぐってたり。

このペンギンさんの顔がのんびりしていて、
なんだか、携帯を開いただけで和みます。
モバイルSuicaの思わぬ副産物でした。

モバイルSuica
スポンサーサイト

comment

うわ!かわゆい。
待ち受けステキ!
でも、私のケータイは対応機種じゃあ
無いので出来ないんですけどね・・(ーー;)

>ウリさん♪
ベビちゃん共々、体調はいかが?
私は、今日食料を大量に買ってしまい、
激重のスーパーの袋を持って歩く羽目に!
チビが生まれちゃわないか、ヒヤヒヤしたよ(・_・;
買い物の量も気をつけなきゃね!
ペンギンかわいいよね☆
今のところ、ランチに向かうペンギンさんが、一番のお気に入り。
背景のベージュ色がまたいい具合に和むんだ~。
まだ対応機種は少ないみたいだね。
対応機種でもVIEWカードを持ってないと、
モバイルSuicaは使えないみたいだし、
普及するんでしょうかね?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

母子共々、順調~♪
昨日は初めてマタニティヨーガへ参加!
リラックス出来る上に色んなハナシが聞けて
オススメですよっ
買い物の量、わかる気がするなぁ。
毎日買いに行くよりはまとめて買った方が
良い気がするけど、確かに重くて辛い・・
臨月とかになったらどうなっちゃうのかと
思っちゃいますね。

>ウリさん
マタニティヨガ!!どこでやってるの~!?
今度詳しく教えて~!
今、私はたまごクラブの付録のDVDでしかやってなくて、
どこかできるとこを探してるんだけど、
うまく見つけられなくて~。
マタニティビクスやマタニティスイムも興味あるんだけど、
ヨガが一番やりたいの~。
色々教えてください☆
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

私はバランスボールがほしいです!
あの顔がかわいい!!!!

>えりこさん
私も、あのボールとヨガマットのセットに応募しましたよ~。
あれ、かわいいですよね~。
リラックスしてヨガができそう!
えりこさんもモバイルスイカにしたんですか?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


