スポンサーサイト


国立キッチン ~ふくやの明太子~

060206_2239~01.jpg
*ふくやの明太子
*豚汁
*かぼちゃコロッケ
今日はmarkwが福岡出張から帰って来るのを首を長くして待ってました。
お土産に明太子をお願いしていたので、
10時半位まで、食べずに待ってました。
(うそ、コロッケひとつ食べました^^;)
やっぱり明太子はおいしいなぁ~。
ご飯は一杯にしようと心に決めていたのに、
まんまとおかわりしちゃいました(^-^;)
は~ご馳走様。
チビも喜んで、お腹をポコポコ蹴ってます。
スポンサーサイト

comment

チビは既に明太子の味がワカルのか!?

ふくやの明太子うまいよね~
考えるだけで、腹減ってくるよ!
さすが、viaggioの赤ちゃんだね♪
美味しいものが分かってるヽ(^o^)丿

>kogeさん
何でも食べたらポコポコ喜んでるような気はするんだけど(^^;
特に喜んでたぞ~(o^-^o)
あんま、おいしいもの食べつけると、お金かかるから、
控えないとね!
>ごぶりん
今日は久々だったね~!
っていうか、M美に聞いたよ~!
ホントおめでとう~へ(^-^)乂(^o^)ノ
二人とも知ってるし、ずっと見てたから、何とも感慨深いよ。(/_;)
お祝いしなきゃね~!
二人なら何の心配もないけど、いつまでも仲良くね☆
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

久々だったね~!
うん、全然昔と変わってないね!
そうかぁ!報告してなかったんだよね。
そんな感じになりましたので、よろしくお願いします(^。^)
これも、viaggio のおかげだと、つなづね考えております。
(元をたどるとnatuちゃんがライオンでバイと始めたからなんだよね。これも感謝ヽ(^o^)丿)
まー東京から少し遠いけど、車なら1時間30分くらいだし、peugeotで遊び来てくださいな♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


