スポンサーサイト


『変わってないね~』が合言葉

今日は大学の友達で、鹿児島に戻って、
いつの間にかかわいいBabyちゃんまで産んでいた、
natsuちゃんが東京に来ているという事で、
国分寺で集まりました。

お店は大学時代にも一番お世話になった、「とんちん館
先日はちカフェで久しぶりに名前を目にして、
無性に懐かしくなったのでした。

3年ぶりくらいなんですが、お店もマスターも変わらないし、
natsuちゃんも、ママとは思えないほど、全然変わってない囹
『みんな変わらないね~』と言うのが、合言葉になりました。
(変わってないと思いたい希望も込めて・・・怜)
でも、やっぱり、学生時代と同じお店に同じメンバーが集まると、
学生時代に気持ちが戻りますね烈

確実に歳はとって、環境も変わって、
それぞれ今ある状況は全然違ってたりするんですけどね。

鹿児島でママになって子育て&仕事に奮闘中のnatsuちゃん。
国立でこれからママになるべく、奮起している私。
春には群馬にお嫁に行き、新生活への夢がまぶしいM美。
ホヤホヤの彼との新居購入に向けて、お金を貯めるとがんばっているM子。

みんな本当にそれぞれだけど、それぞれが幸せそう漣
昔のようにはしゃいで、盛り上がって、
バカな事を言い合って、本当に懐かしく、楽しい時間でした。

みんな、まだまだ若いし、『変わらないよ~』鍊

でも、お店メニューは微妙に変わってて、
当時あったメニューをマスターに無理やり頼むと、
材料が無いにもかかわらず、果敢に挑んでくれました。
結局、材料が合わずできなかったようですが、
忙しい所、こんな私達のわがまままで聞いてくれて、
本当にあったかいお店です秊
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


