スポンサーサイト


携帯ご帰還か!?

W41Sを購入した日に、電車に置き去りにされたW31S君(通称デカまる君)。
(その時のお話はこちら→自己嫌悪と謝罪
そのまま拉致されたらしくJRの落し物センターからは連絡がなかったのですが、
昨日、auからお知らせが届いていました~!!

何故か、三鷹警察に届けられているという事で、
取りに行かなければならないんです。
立川から高尾方面の電車だったのに、
なんで三鷹にたどり着いたのでしょうか・・・
謎は残りますが、とにかく発見されて良かった!
(みなさん、迷惑メールは来なかったでしょうか?!)

一緒になくしてしまった、W41Sの付属品(取説・充電スタンド・ヘッドホン・CD-ROM)も
見つかったのかな~。あるといいな~。

で、問題なのはいつ取に行くかなんですよ。
平日しか受け取れないらしいのです。
いつ行けるかな~。

役所とか警察とか、土日もやって欲しいものですよね。
っと、文句を言う前に、落し物をしないようにしないといけないのは私なんですよね(^。^;)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


