スポンサーサイト


国立キッチン ~ヤマブシタケのバター炒め~

060212_1826~01_0001.jpg
*ヤマブシタケのバター炒め
*大根と油揚げの味噌汁
オリンピックボケで、
昼まで寝ていて、結局一日中、
家でゴロゴロしてたので、冷蔵庫にある材料で・・・。

ヤマブシタケが安く売っていて、買ってみていたので、
どうやって食べていいか分からなかったのですが、
とにかくきのこはバター炒めだ!っと思って作ってみました。
でも、スポンジのようなヤマブシタケは、バターや醤油をグングン吸い込み、
すんごく、味が濃くなってしまいました。
今度は、お吸い物とかにしてみようかな。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


