スポンサーサイト


帰って来たデカ丸くん

060214_1010~01.jpgありました~!ありましたよ~!
今、三鷹警察に引き取りに来ました。
デカ丸くん(W31S)とW41Sの付属品一式が、
紛失した時のまんま、丸々戻って来ました!

拾った方は、何故か武蔵境の駅に届けられたそうです。
すぐに出て来なかったので、すっかり悪用されていると
思っていましたが、拾い主さん、ごめんなさい!
親切な方に拾われて、本当に良かったです。

私のアドレス帳に載っていた方々、
迷惑メール等は大丈夫でしたよね。
大変お騒がせいたしました。_(._.)_

ひどいドジで凹む事が多いですが、
こんな風に人の親切に触れられて、
戻って来た喜びに浸れるのも、
また良いものかなと、思ったりもして(^-^)(+思考)

三鷹警察署は移動したばかりなのかな?
建物がすごくキレイで、開かれた感じがして、
入りやすかったです。対応してくれた方も優しくて、
「ご苦労様~」なんて言ってくれました。
いやいや、「こちらこそ、余計な仕事を増やして、すみません」と
恐縮して帰って来ました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


