

はぁ~やっぱりドジ

せっかく落し物を取り戻して来たのに、
今度はバスカードを落としたようです(#+_+)
なんて、なんて、ドジなんでしょう。
本当に自分の事ながら、あきれちゃいます。

しかも、よりによって、3000円のカードを奮発して買ったのに!
普段は落とすと怖いから、1000円のカードしか買わないのに、
なかなか落とさないから、自分を過信して、
3000円のでも大丈夫か!って、買った途端に…
はぁ~。脳みそが溶けてるのかしら~〓(´~`;)〓

comment

複数の事を同時にできないんじゃ(笑)
シングルタスクだぁ・・
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
本当にその通りだと思います~!
スペック低いですよね~(;^_^A
今回のドジは人に迷惑のかからないドジで良かったですが、
さすがにこうも続くと、情けなくなります(-_-;
今から健診で~す!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

でもこれからは、赤ちゃんの事を中心になるからviaggioさんの後付けてけば色々拾えそうだなぁぁ
携帯に夢中で赤ちゃん落とさないようにねぇ
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
確かに、沢山落として歩いてるかも!
今のところ、チビはお腹からは落ちてないけど、
産んでからですね!(~_~;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

社外?それは厳しい! 前会社でバスカード落ちてたよね。壁に貼り付けておいたら 一週間位で持ち主がみつかったけど 外じゃ厳しいのう…
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

>みのかさごさん
今日は会社に行ってないので、
もちろん社外で~す。
三鷹で使った時はあったんですけど~
国立で使おうと思ったら、なかったんです。
多分、ポケットに裸で入れてたから、
何かを出すついでにポロって落ちたんだと思います。。。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


