

ウェルカム赤ちゃん教室

国立市の母親学級の名称です。
今日は第一日目でした!
張り切り過ぎて、30分前に着き、
余裕の一番乗りです。微妙に恥ずかしい。嶺

今日やったことはオリエンテーションみたいな事と、自己紹介、歯科健診。
それから、生後5ヶ月位の赤ちゃんを連れて集まっていた、
先輩ママの会にお邪魔して、赤ちゃんを抱かせてもらったり、
出産のお話を聞いたり、これはすごく役に立ちました!
こんなにたくさんの赤ちゃんを見たのは初めてかも。

国立市に越してきて4年目になりますが、
国立に知り合いはあまりいないので、
同じ国立市で、同じ時期に出産する人が集まる機会って、本当にありがたいです。
第2回、第3回と、今月ありますが、楽しみで~す秊

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


