スポンサーサイト


レ・アントルメ国立でバレンタイン

060214_1908~01_0001.jpg国立に住んでいながら、
ここのケーキを食べた事がなかった愚か者です。
先日、札幌での葬儀の席で、
ここのお店の話題になり、
味が気になっていたので、
バレンタインのチョコは、
今年はこちらで買うことにしました~

markwはまだ帰ってこないけど、待ちきれないから、先に食べちゃうぞ~。
s子さんのお宅にも、この写真とは違う商品ですが、
一番人気と二番人気の物を送りましたからね~撚
1週間位かかるみたいですが、楽しみにお待ちください秊

レ・アントルメ国立
日本洋菓子協会連合会
スポンサーサイト

comment

(^¬^)ジュル...
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
おいちかったですよ~☆
ぱにっく。さんは、今年はチョコいくつですか~?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おいしそう~~(*´-`*)
チビちゃんも味わっているかな。
うちにも送ってくださったそうで、ワクワクです!
ありがとうございます~

今日はバレンタインだね~!
アメリカは男→女なので私はな~んも準備してません。(笑)
美味しそうなケーキだね!私も週末に友達に焼いてもらったケーキがトッテモ美味しかった☆
でも甘い物たくさん食べて今日はも~甘い物要らにゃーい。(>0<)・・・って言ってもやっぱバレンタイン。何か買ってきそうだ。。
  • ジャッキー
  • [URL]
  • [edit]

4㌧車1台分くらいかなぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>s子さん
s子さん宅には、生チョコと焼き菓子アソートセットを
送りましたので、しばしお待ち下さい!
生っぽいのは国立にいらした時に食べましょうね~☆
>ジャッキーちゃん
アメリカは男→女なの!?いいね~(@o@)
我が家もバレンタインはアメリカ式、ホワイトデーは日本式にしてもらおうかな?(^^;)
(もらいっぱなし。)
旦那さんおいしいの買ってきてくれたかな?
>ぱにっく。さん
さっすが!!!
ちょっと分けて~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

【レ・アントルメ国立】のスイーツ

<BODY><P><FONT size="3">■<a href="http://www.bidders.co.jp/user/2884252/aff/0b4mploYRoQNN9IQaZYEk4k--/2236276/SP"><b>【レ・アントルメ国立】</b></a>のお取り寄せスイーツ</FONT></P>&l
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


