スポンサーサイト


お休み

昨日は普通に出勤したのですが、
夕方くらいから、突然気持ち悪くなり、
お腹も苦しくて、ボーっとし出してしまいました。
(日中に変な逆ギレされて、嫌な思いをしたからなかなぁ?)

夕飯は作れそうもなかったので、
スーパーに寄って、お惣菜を買って帰りましたが、
家に着いても調子が悪く、何にもできず。

夜は、最近markwが唸るんですが、(これは何でしょう??)
それといびきが気になって、一睡もできず…。
嫌な事があったせいで、また不眠気味なのかな??

朝が来てもお腹が張っているし、
出勤できそうもなかったので、お休みしちゃいました。
markwが出勤してから寝始めて、14時まで6時間寝られました。
明日1日がんばれば、土日だ!がんばろう!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


