スポンサーサイト


友達の結婚式♪

加積野会(高校時代の友達)のメンバーでもあり、
私にとっては中学校から友達でもある、Nの結婚式でした。
中学時代からの事を思い出したりすると、とっても感慨深かったりします。

式や披露宴は、二人が一緒に出席者のことを思っていろいろ考えたんだろうな~、
っと思えるような、素敵な演出がいっぱいで、
二人が家族や周りの人達を気遣っているのはもちろんだけど、
二人がどれだけ周りに愛されているのかがすごくよく伝わりました。
出席者一人ひとりに手書きのメッセージが添えられていたり、
キャンドルサービスじゃなくて、ビールサーバーサービスだったり、
お色直しドレスの色当てイベントがあったり、
両、ご両親にもケーキ入刀やファーストバイトの企画があったり。。。
ホント、感動的でした璉

あんなに周りにも愛されている二人だから、
絶対幸せに暮らしていけるんだろうな~と確信しました。
あんな素敵な式に招いてもらって、私も幸せです。


式は浦安のヒルトン東京ベイだったんですが、
markwが車で送ってくれました。
天気も良く、気持ちよくドライブできました。

舞浜駅の周辺は、ディズニーリゾートのワクワクするような
空気が満ち溢れていて、近くを通るだけで、楽しい気持ちになりますね。秊

幸せと楽しい気分をおすそ分けしてもらって、
ほくほくと帰ってきました撚
スポンサーサイト

comment

すごくイイ感じの結婚式だったんだね~!(^^)
写真見るの楽しみにしてる~♪♪
  • ジャッキー
  • [URL]
  • [edit]

>ジャッキーちゃん
うん、ホント良かったよ~。
私も親に何の挨拶もしてないのが申し訳なくなってきちゃった。
写真、加積野会mail送ったんだけど、見れた?
見れなかったら、メールしてね。直接送るね。
想像を絶する美しさだよ~☆
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


