スポンサーサイト


BABiES"R"US ベビーザらス

Nuby.gifそろそろ、チビを迎える準備をしないとな~っと、
ベビー用品店のチェックです秊
もちろん、まずは市場価格調査から。
私の周りにはまだ、育児を終えたお知り合いは
あまりいないので、おさがりは期待できず、
ほとんど全部揃えなきゃならないから、すごい金額になっちゃいそう蓮

今日は、府中市にあるベビーザらスに行って見ました。
家から結構近いのですが、お店も広く、品揃えも多そう連
哺乳瓶なんかは、海外の物の方がかわいい物があったりして、
写真のNubyという所のが気に入りました。
写真のは、ちょっと大きくならないと使えないタイプですが、
新生児用のもあるみたいだし、哺乳瓶はこれにしよう漣

もう、すぐにでも買いたいって物もあったのですが、
性別がまだはっきりしないので、色選びの事を考えると、
ガマンガマン玲

あと、大きな問題は、ベビーベッドを買うかどうか…
狭い社宅に置くスペースの問題や、必要なのかどうか。
どうなんでしょうね~。

性別が分かる来月まで、楽しく価格調査ができそうです
スポンサーサイト

comment

兄嫁です。うちは3人目は考えてないから、おさがりでよかったらあげるよ。調乳ポット・ミルトンのケース・肌着 赤ちゃんのってなかなか捨てられなくてさ…箱いっぱいになってるよ 

Nubyってちょっとサイト見たけど可愛い~
ワタシも府中のベビーザらスよく行くけれど
田無にある「赤ちゃん本舗」も(ベビーザらスほど
広々はしてないけど)小物類とかオリジナル商品が
安くてオススメですよ♪

>かおりさん!
このblog見てくれてたの~!?
コメント、ありがとう(^^♪
3人目考えてないんだ~。かおりさんは欲しいんじゃない?!
でも、本当にもう要らないんだったら、もらえると嬉しい☆
メールするね~(^_-)-☆
>ウリさん
Nubyかわいいよね~!
何かの雑誌で見つけて、目を付けてたの。
田無のあかちゃんホンポね!
田無も近いから行けそう!(^^)!
「安い」というのはいいポイントだね☆
情報ありがとうヽ(^。^)ノ
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


