スポンサーサイト


ウェルカム赤ちゃん教室【第3日目】

今日は、母親学級の3回目でした~。
仕事は午後半休をとって、とりあえず矢川駅まで行き、
ランチにしようと思ったのですが、
お目当てのLOVINAはお休み蓮
仕方なく、ピエトロに入ろうと思ったら、満席!
さらに仕方なく、味の民芸に入ろうと思ったら、またまた満席!
食べたくもないけど、楽やに入ってラーメンを…怜

なんとか開始時間には間に合いました。
今日は、用意しておくベビー用品についてや、
赤ちゃんを迎える心の準備などについてのグループワーク。
それから、助産師さんの質問コーナーや、
出産シーンのビデオ(何度見ても感動嶺)鑑賞。
妊婦体操を教わりました。

今回は、出産時期が近い妊婦さんでグループ分けをされていました。
チビは近くにお友達の気配を感じるのか、
今までに無いほど、ボコボコ激しく蹴るので、大変でした廉

次回は、パパも一緒に沐浴の仕方を教わるそうです列
楽しみだな秊
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


