スポンサーサイト


土曜日

060304_1408~01.jpgチビグッズを探索しに、
明治公園のフリマへ行くが、
あいにく何も見付からず。

ランチを恵比寿のカフェにて。
ワンちゃんが沢山いて、
おしゃれなカフェでした。

その後、立川の昭和記念公園に
新しくできた、みどりの文化ゾーンに、
閉園ギリギリに滑り込み。
すごく気持ちの良い空間でした。
夜は、M美の入籍&転居の前祝いに、
家庭科7で吉祥寺に集まって、
上海ダイニングで満腹食べました。
ついにお嫁に行くのか~。しみじみ。
帰りにはM子の彼にも、初めてお目にかかれ、
なかなか充実した満足の一日でした。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


