スポンサーサイト


入院しちゃいました

060314_1213~01.jpg昨日の夕方位から張りが続いてて、
家で横になってても10~20分おき位にキュ~って痛いので、
今朝、産院に診てもらいに来たら、
なんとそのまま入院になっちゃっいました(>_<)
切迫早産だそうで、張り止めの薬を24時間点滴して、
病室に閉じ籠って、とにかく安静で、
張りが治まるのを待つようです。

まさか入院とは思わず、やらなきゃならない仕事の事とか考えてたのに、
それ所じゃなかったみたいですね(-_-;
先生とmarkwに怒られました。

一週間位はかかるみたいですが、
会社には迷惑かけちゃうなぁ~。
しかし、この病院、異常に食事が豪華…
部屋もホテルみたくて、いたれりつくせりで快適なのはいいのですが、
何だか気が引けちゃって…もっと質素で良いのに…

とにかく、今はチビ子が苦しくならないように、
ただただ安静にすることにがんばって、
まだ産まれちゃダメだよ~って、お願いしてます!



スポンサーサイト

comment

え~~~???
大丈夫なの??びっくりしちゃったよぉ~!
今何週だっけ??オダイジニネ!!
  • jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

>Jacquelineちゃん
今日で26週だよ~。
私もビックリしちゃった(^^;
張りやすいとは思ってたけど、
甘くみちゃダメだね~。
とにかく安静をがんばるよ~!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

安静にしてて下さいね。携帯で暇をつぶすしかないかな?まずは安静そして安静!
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっくさん
はい!チビを守るために安静第一です!
ネットがないと、携帯ってありがたいですね。
DVDも観れるんですが、ディスクはないんです。
おやすみなさ~い
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

明日の研修は不参加ですとリーダーに言っておきました。のでご安心を
DVD沢山持参すればよかったのにぃ
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっくさん
あ。勉強会の事はすっかり忘れておりました(^^;
ありがとうございます。
DVDは家にも何にもないですよ~。
あったとしても、急遽入院だったので、
持参は無理だったでしょう(*^o^*)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

私の義理の姉もそうで同じ周期くらいに入院してたよ! 体質とかも関係あるみたい気にしなくて大丈夫だよ☆            今の産婦人科はかなり豪華なんだって♪有名フレンチシェフを雇ってるとこもあるらしいよ~(^O^)    楽しんでね~
  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

>えりこさん
ありがとうございます(o^-^o)
お義姉さんも大変だったんですね。
でも張りが治まるまではやっぱり不安ですよ~(T_T)
切迫流産の時は胎動がないからもっと不安でしたけど、
今は元気に動いてるのが分かるから、
前よりは大丈夫です(^u^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

大丈夫なのぉ??
チビちゃん、落ち着け!慌てるな!
ゆっくり休んでくださいな。
おもしろDVDでも探しておこうか?

>koge君
まだ張りはなかなか治まらないけど、
ホントにkoge君の言うとおり、
私もチビに「まだそこにいていいんだよ~」
とか話しかけてるよ(^^;
通じてるといいんだけど。
なんか、すごく暴れてるよ!
面白DVDほし~!(*_*)
昼ドラはチビには刺激が強いよ(-_-;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

DVD一杯貸そうかって・・いっても持ってくすべが無いねぇ
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっくさん
ん???はてなんでかな?
まぁ気にしないで下さい。(o^-^o)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

何処に入院してるかしらんもん(笑)
renoさんに頼もうと思ったら今週もお休み・・・
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

NANAも出たよ_・)チラ
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっくさん
renoさん、大変ですよね(*_*)
NANAはぱにっくさんの日記を見て、
markwに買って来てもらうようお願いしました(o^-^o)
私の居所はメールしますね~(*^o^*)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


