スポンサーサイト


ギリギリ桜に間に合いました

SN340024_0001_0001_0001.JPGお陰様で、昨日退院しました!
謎の背中痛の原因は、はっきりはしないのですが、
胃痛と関連がありそうで、
胃薬を服用して、胃を空にしないように、食べ続けて、
湯たんぽとホッカイロで胃をサンドイッチして温めていると、
何とかしのげることが分かって来て、
やっと退院許可がおりました!

まだ張りの方はあるので、自宅安静ですが、
約一ヶ月振りの外の世界は本当に新鮮でした。
今年は諦めかけていた大学通りの桜も、
念願かなって、散る前に見ることが出来て、
本当に嬉しいです!!

家に帰れたのはいいですが、
今まで寝てるだけでご飯が運ばれて来たけど、
さすがに家ではそういうわけには行かないので、
今日からまた出張でいないmarkwに、
出掛ける前に、大量な食料を買い貯めしておいてもらいました。

皆さん、ご心配をおかけしましたが、
ひとまず退院出来たことをご報告します。
また、病院に出戻らないように、
自宅安静も引き続き、がんばりま~す。
スポンサーサイト

comment

退院おめでとう(^-^)
でも自宅でちゃんと安静にしていてくださいね
何か必要なものがあれば何でも言って下さいな。
入院費も高かった見たいですね・・保険も大事なんですね。。
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

Viaggioさん、退院おめでとうございます☆☆
ゆっくり無理せずに安静にしてやすんでくださいね(^^)
  • げっちょむ
  • [URL]
  • [edit]

良かったね ごはんは運ばれて来なくても、自宅はパラダイス?や! 自分の城でゆっくりね だね
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
はい!安静にしています~。
ほんと、保険、大事ですね!
出産したら、すぐ検討しないと!!
>げっちょむさん
は~い、ありがとうございます。
とにもかくにも安静安静!がんばりま~す。
>みのかさごさん
やっぱり、自宅は落ち着きますね~。
今日は大分、張りも落ち着いてきたように思います。
やっぱり、リラックスできてるんでしょうかね?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

祝、退院~!!
Viaggioさん、そろそろ9ヶ月くらい?
お互い、少ないこの腹デカ時期をのんびり
過ごしましょうね♪

>ウリさん
ありがとうございま~す!
来週で、9ヶ月目に入るかな?
突然お腹が大きくなったように感じます(@_@)
ウリさんももうすぐ、臨月ですよね!
いよいよですね。
無事に正産期まで持ってくれることを、
毎日祈りながら、そ~っとそ~っと過ごしています。
がんばりましょうね!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

退院おめでとう。
なのかな?
あまり無理せずにね~。
私も最近胎動が激しくなってきた。
やっぱり男の子だったよ。
たっちゃんに似てやんちゃ坊になりそうデス。

>kinutatsuちゃん
ありがとう~☆
入院中は、はるばる国立までお見舞いありがとね♪
kinutatsuちゃんも、もうすぐ6ヶ月目?!
やっぱり男の子だったんだね。予想通りだね!
お引越し、無事に済んだかな?
kinutatsuちゃんこそ、環境も変わって、
何かと気も張るだろうから、無理しないようにね☆
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


