スポンサーサイト


チビ子の歓迎態勢を整える

060423_2037~01.jpgお腹のチビも明日でやっと34週目になります(o^-^o)
前回の健診から、またしばらく、背中の激痛が続いたりと、
辛い日も多かったのですが、GWに入ってからは、調子が良くて、
背中の痛みはあまりないし、張りも減って来た感じがします。

調子に乗って、昭島のAEONまで、
念願のチビ用品の買い出しに行って見ました!
(翌日は死にましたが…-_-;)
少し歩くと、貧血で立っていられなくなるのですが、
AEONには車椅子が置いてあったので、使わせて貰いました!
(目立って恥ずかしいのですが、仕方ない^^;)

買い出しに続き、部屋の方もチビを迎える準備をしました。
…っと言っても、私は何も出来ないので、
markwがせっせと動いて、私はあーだこーだ指示を出すだけなんですけど(^_^;)
おかげで、かなり片付いて、すごく気持ちが良いし、
チビが過ごせるスペースも出来て、一安心(^u^)
だんだんと準備が出来て来ましたよ~。

関係ないのですが、写真は、1GBのメモリースティックDUO。
ソニエリの懸賞で当たったんです!
妊婦は当たりやすいという伝説は本当なんですね!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


