スポンサーサイト


健診結果

土曜日は産婦人科に妊婦健診に行きました。
祝日は休診だったので、その間に診察に行けなかった人で混むだろと予想はしてたんですが、
予想以上でした~(*_*)
markwに診察開始の1時間前に順番を取りに行ってもらったのに、
その時既に、17番目だったとか…。

今回は尿検査で少し蛋白と糖が出てると言うことで、
「減塩食」のハンコを押されちゃいました(^^;
全然運動も出来ないから、食事を気をつけるしかない!

前回の血液検査の結果は異常ナシ◎
チビの方は、相変わらず少し小さめらしいですが、
順調で、問題はないようです(^o^)
現在、推定体重は2100gだそうで、
標準体重の2500~4000gの範囲に入るには、もう一息!
がんばれ~チビ子~!!
37週までもう少しだよ~
スポンサーサイト

comment

よかったねー!もうすぐ37週なんだぁ!
超音波の数値は当たらないってよく言うし
小さめとかあまり気にしないほうがいいよ。
あとちょっと!がんばれ~♪
  • じゃくりーん
  • [URL]
  • [edit]

姫ちゃん!がんばって!
みんなが楽しみに待ってるよぉ!!
無事で何よりですぅ♪♪

>じゃくり~んちゃん☆
もうすぐといえど、あと3週間あるけど、
入院してた頃はすごく遠く感じた37週、
産んでも大丈夫な時期が近づいてきて、
大分安心して来たよ~(o^-^o)
チビ子は先生曰く「小顔」らしいから、
小さめなのは、あんまり気にしないようにしてるよ(*^∇^*)
頭が小さいほうが、産むの楽かな?なんて
楽観的に考えちゃったり。
いよいよ、楽しみになってきたよ~(o^-^o)
いつもありがとう、がんばるよ~
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>えりこさん☆
久しぶりです!
結局、明日から産休で~す(^^;
ホント、だめ社員だわ~。
今回の健診でも、「女の子」のお墨付きを貰いました(^_^)
確実に女の子みたい。
私たち以外にも楽しみに待っててくれる人がいるって、
幸せなチビだよ~(;O;)
ありがとう~
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

順調なようで安心しました。
3月の様子がうそのようで(^^)
うちのも順調に26週目です。
お互いにがんばりませう!
  • kinutatsu
  • [URL]
  • [edit]

>kinutatsuちゃん
もう、26週か!!早いね~。
大分お腹大きくなったかな?
順調と聞いて、ホッとしてるよ。
ホント、お互いもうすぐだね~。
がんばろう!!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


