スポンサーサイト


お腹

SN340030.JPG大きくなったお腹の写真です。
妊娠前から+10kgになりました蓮

27日からmarkwが中国に出張に行っているので、
サッカー試合観戦で上京したきたs子さんをつかまえて、
markwが帰国するまで、家にいてもらっています秊

明日から、37W、正期産に入るので、
いよいよ生まれちゃっても大丈夫な日になるのですが、
s子さんにご飯を出してもらったりしていると、
私はほとんど動かなくて良いので、
あんまりお腹も張らなくなって来ちゃいました秊怜

この調子だと、予定日(6/20)を超えるかな囹
スポンサーサイト

comment

そだ
どうぶつの森でこの間遭遇した子からプレゼント預かってます。ゆりかご 今度繋がったら渡しますねぇ
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

大っきくなったね。
いよいよって感じ(^^)
楽しみだね。
私は妊娠前は激やせしてたので28週目にしてすでに+10kgです(><)

>ぱにっく。さん
どうも、ありがとうございました。
どうぶつの森、知らない人がこのコメント見たら、
勘違いしそうですよね(^^;
>silkちゃん
そーだよー!silkちゃんは、あと10kg増加してもいいんじゃない!?(^u^)
高血圧症には気をつけてね。
私は、33W位から、蛋白尿が+で、
減塩食のハンコを母子手帳に押されてるよ(-_-;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

立ってる… この前体をかばって?とわかっていても車イス姿は衝撃的!だったよ。 今度PM9時半に来て一緒に買い物楽しもうよ 
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

>みのかさごさん
実はあの後、車椅子に乗ってても貧血を起こして、
意識無くしたんですよ~(;^_^A
おすすめのペットショップにも行けず、
即帰りました~。
まだまだ外出は無理みたいで~す(-_-;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

生産期かぁ~!
私は生産期でやっとお腹の張りを感じ始めてたよ。
本当妊娠って人それぞれだねぇ。(^^)
私は12~13キロ太らなきゃいけなかったんだけど
結局10キロだったよ。お腹はハチキレそうなくらい
デカかったけど。。(^^;)
旦那さんの出張は短いの??出産の時居てくれると心強いね!

37週かぁ~!
私は臨月入ってやっとお腹の張りを感じ始めてたよ。
本当妊娠って人それぞれだねぇ。(^^)
私は12~13キロ太らなきゃいけなかったんだけど
結局10キロだったよ。お腹はハチキレそうなくらい
デカかったけど。。(^^;)
旦那さんの出張は短いの??出産の時居てくれると心強いね!
  • じゃっきー
  • [URL]
  • [edit]

>じゃっきーちゃん
>本当妊娠って人それぞれだねぇ。(^^)
本当、私もそう思うよ~。
私は妊娠直前に体調を崩して、体力が落ちてたせいか、
妊婦のマイナートラブルと呼ばれるものは、
ほとんど体験するほど、トラブルだらけのマタニティライフだったよ…(^_^;)
体力は付けておかないとだね!
じゃっきーちゃんの、8ヶ月目のお腹を見たけど、
確かに大きかったよね。
markwは帰ってきたよ~。
いない間に生まれちゃわなくて、よかった^^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


