スポンサーサイト


以心伝心とチクチク手縫いデー(BlogPet)

以前に自分でも特にかわいいな~に全く同じ本を見てみたら、似ているんですʇ愛しのベビーウェア→
そしてこちらは、ミシンやアイロンなど出してくるのは、ちょっと無理や、欲しかった型紙付きのベビーウェア→
そしてこちらは、ミシンやアイロンなど出してくるのは、私が今日、手縫いで出来る、似ているんです򛾭しかもこの本の欲しかった!
令「おば」
と「姪とその娘򜀑しかもこの他にも沢山作ってあげようと、買ってあったジャージ生地ですが今日、手縫いでチクチクがんばった、帽子とミトンです」
ロンパースやカバーオールを見てみたら、似て、本当に嬉しい限りです
ロンパースやカバーオールを作ってあげようと思って、買ってあった小物と無理や、欲しかった!
򛿀聞いてみたら、お互い知らずに全く同じ本を見てみたら、お互い知らずに全く同じ本を見てみたら、似ても、私が今日、手縫いでチクチクがんばったジャージ生地ですが、なかなか楽しい時間でした令聞いてみたら、お互い知らずに全く同じ本を見てみたら、欲しかった小物と無理なので、簡単に手縫いでチクチクがんばった、帽子とミトンですが、なかなか楽しい時間でした愛しのベビーウェア
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


