スポンサーサイト


ここにきて安定期?

お鷹の道.jpgつい先週までは有り得なかった、お散歩
出来ちゃうほど、体調が良いのです
なんなんでしょう、この絶好調は?

昨日、markwとドライブの帰りに
お鷹の道・武蔵国分寺跡に通りがかり、
なんだか気持ち良さそうだったので、車を停めて、
お散歩に挑戦してみる事にしました。

距離も結構歩き、階段もあったのに、
貧血にならずに済んだし、お腹もあまり張らなくて、
気持ちよくマイナスイオンを吸ってきました~

久しぶりに(もう去年の9月からほとんど寝たきり令)歩いたので、
筋肉が全然ない脚は、ピクピクいっていましたが怜
びみょ~に、残っている細~い筋肉(脚自体は細くない怜)
が、今日は筋肉痛でっす。嶺

今日もmarkwは札幌出張ですが、まだまだ大丈夫そうです秊

お鷹の道・武蔵国分寺跡
スポンサーサイト

comment

『筋肉が全然ない脚』?
そんなんで出せるの~?(笑)(>_<)
体調がいいことは何よりです。
私は最近になって腰痛がひどい。
でもがんばって今日からお弁当を作ってあげたよ(^O^)

>silkちゃん
ね~(^^;
安静が長く続くと、お肉もついちゃうし
体力が落ちちゃうし。
これから数日で、少しは動けるかな?
お!お弁当ってことは、
今日からたっちゃん、ご出勤かな!?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


