スポンサーサイト


ラ・フェット多摩

昨日は、南大沢にあるアウトレットモールへ買い物に行きました。
ちょっと前までは、数分も立っていられなかったのに、
すっかり元気で、歩き回れましたよ~。
歩いて歩いて、チビが降りて来ないかなー?
っと思ったけど、ぜ~んぜんです(^^;

出産後は、家の中で育児に追われる生活だろうから、
楽チンなジャージを買いました(o^-^o)

ここで、偶然南大沢にいたM子夫妻に会えました(^o^)
M子もそうだけど、今年は結婚入籍する友達がとっても多いんです!
とってもめでたい事続きで嬉しいなぁ。
みんな、パートナーと力を合わせて幸せでいて欲しいです(=^_^=)
スポンサーサイト

comment

ええ~っ?!
そこってこの前、お勧めしてくれたところではないですか(^^;
すごく元気になったんですね♪よかったです。

>s子さん
そうですよ~。車で連れて行ってもらいました(^o^)
ホント、信じられないほど、
日に日に元気になりますが、
日に日に、チビの産まれる気配が遠のいてる気もします…(^^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

歩いて歩いて はやくでておいで!!
もう、いつ出てきてもおかしくないから、
一日一日がドキドキだね☆
ねぇ、M子って・・・M子って・・・M子????
私の知ってるM子??結婚したの~?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


