スポンサーサイト


「冷える」冷蔵庫、買いました

冷蔵庫.jpg今日、我が家に新しい冷蔵庫が届きました秊
今まで使っていた冷蔵庫はmarkwが学生時代に買ったもので、
3年程前から、夏になると冷え具合がいまいち怜
保冷材を詰めて、なんとか冷やしていたのですが、
今年、ついに新しい冷蔵庫を購入しました鍊

ヤマダ電機で下見をしたら、案外大きいのも安くて、
どうせ買うなら…と401Lの物にしました。
普通はホワイトしかない型だそうですが、
ヤマダ電機オリジナルカラーのステンレスを購入しました。

いざ家に置いてみると、思ったよりも大きい嶺
(かなり圧迫感があります。)
そして、何よりたくさん入る!
中身を入れ替えると、新しい方の扉部分だけで、
全部入りきってしまいました秊怜

古い冷蔵庫さんは、下取りしてもらうには1年遅く、
リサイクル料金4800円で引き取ってもらいました。
長い間、どうもお疲れ様でした玲

三菱冷蔵庫 401L MR-K40J
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


