スポンサーサイト


国立キッチン ~復活~

060706_1928~01.jpg*高野豆腐の煮物
*タラモサラダ
*さつまいもと玉ねぎの味噌汁
*めかぶ入りいかの塩辛
*白桃

ひっさびさの国立キッチンです。
とは言え、買い物に行けなかったので、
産後、家事を手伝いに来てくれた、
実母・伯母・義母が残してくれた食材を使いました。

タラモサラダはs子さん直伝の「秘技」で作りました(^^;

産後、3人もに代わる代わる助けに来てもらい、
私もCちゃんも幸せ者ですね!
自分で想像していたより、産後って体がボロボロで、本当に助かりました!

そして、今日からはなんと、markwが休暇をとってくれてます!
Cちゃんと一緒に居たいと言うのが本音でしょうけれど、
これもまた、本当にありがたいです。
おっぱい以外のCちゃんのお世話は、存分にしてもらおうと、
おむつ替え、お着替え、沐浴を頑張ってもらってます。
こんなにじっくり一緒に居れるのは今だけかも知れませんしね。

そして私は家事を少しずつ。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


