スポンサーサイト


忘れかけた誕生日

060708_2029~01.jpg今日は私の27歳の誕生日でした。

昼夜関係なく、Cちゃんにおっぱいをあげ続けていると、
日付や、ましてや曜日の感覚なんて、
ほとんどなくなってしまっていました。

朝、markwに「誕生日おめでとう」っと言われて、
はじめて気付きました。
こんな事は27回目にして初めてです。
(1回目とかは認識してないか…^^;)

猛烈にケーキが食べたいけど、
母乳に良くないらしいので、
ここは母として、頑張ってガマンして、
美味しそうなパンを買って来て貰いました。
かわいいお花まで買って来てくれて、嬉しいわ~。

寝付きが悪く、なかなか昼寝というものが出来ない私に、
Cちゃんは、お昼寝のプレゼントをくれました。
夕方、グズっていたCちゃんを寝かせていたら、一緒に寝ていました。
気持ち良かった~~


スポンサーサイト

comment

誕生日おめでとう
いつしかママプレゼントでしゅって娘から貰える日がきますね
絶対泣けますよねw
パパが貰ったら号泣でしょうね
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
ありがとうございます!
ホント、そんな日が来ると嬉しいですね~
あと何年かなぁ~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~!
お昼寝できてよかったですね(^^)
きっとCちゃんからの、ささやかなプレゼントだったんですね。

おめでとう27歳! 
誕生日を忘れるなんて やっぱ大変なのね。
今度はCちゃん連れて買い物きてねー見たい!
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

>s子さん
ありがとうございま~す(*^o^*)
Cちゃんからのプレゼント、
今、一番欲しいものだったかもしれません。
いい子ちゃんですね~。
>みのかさごさん
ありがとうございます(o^-^o)
そろそろ嬉しくなくなって来てますが…(^^;
お出かけ出来るようになったら、
また出没しますよ~(^_^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


