スポンサーサイト


一ヶ月健診

NoName.jpgあれよあれよと言う間に、お陰様で、
Cちゃん、1ヶ月になりました(o^-^o)
赤ちゃんの成長って、本当に早くて、
毎日の変化を見逃せないですね。

出産した産婦人科に小児科が併設されていて、
産婦人科の先生の奥様が、小児科の先生をやっているので、
Cちゃんの1ヶ月健診と、私の産後健診を同時に受けられました。

母子ともに順調だと太鼓判を押して貰いました(^_^)
Cちゃんはちょっと成長し過ぎのようですが、
母乳で増える分には問題ないそうです。

2900g→4360g
47.4cm→53.5cm

あと、血液型がわかりました。
私はABなんですが、markwがAかOかわからないと言っていたので、
CちゃんはAかBかABの可能性があったのですが、
先生に「何型だと思う?」と聞かれ、
「AB?」と答えると「当たり」ですって。
何となくそんな気がしてたんですよね(^^;
すると、同時にmarkwの血液型がAだったと言うことも判明。
私はずっと、Oだと思ってましたよ…(-_-;

一度に二人の血液型が判明して、
我が家では、A型のmarkwパパが、
二人のAB型の女に翻弄される図が、今から目にうかびます。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


