スポンサーサイト


国立キッチン ~ゴーヤーチャンプルー~

060716_1256~01.jpg*ゴーヤーチャンプルー
*ゴーヤとトマトのサラダ
*あさりの味噌汁

夏バテ防止に、ゴーヤ!
と思って、ゴーヤ尽くしにしたら、
markwは明日から沖縄に出張で、
わざわざ東京でゴーヤ食べなくても…
でした(^^;


スポンサーサイト

comment

てことは、例の物は手に入ったんだね?
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
例の物、あきらめて、
そのまま行ってしまいました!(^^;
立川のビックカメラにはもうなかったです。
まだまだ手に入りづらいんですね!
そうそう、ブラウザを予約しようと思うんですが、
どうですかね?良さそうですか?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

ゴーヤー三昧(-.-);
うちではありえない。
私は結構好きなのにたっちゃが嫌いなの。
だんなさん、出張が多いのね。
うちは生まれてからすぐに1ヶ月ぐらい出張になりそう。
なんだか今から淋すぃ~(><)

>silkちゃん
夫婦で食べ物の好みが違うと難しいよね…。
うちも私はアボカド尽くし、なす尽くし、豆尽くししてみたいけど、
ダメなんだよ~。
「ゴーヤーは夏バテにいいんだぞ」って無理矢理だしちゃえ!
出張、多いけど、長くて3日間とかだからまだいいけど、
生まれてからすぐ1ヶ月は辛いね~!!
最初の1ヶ月なんて、silkちゃんも心身ともに疲れて辛いだろうし、
ベビちゃんもどんどん育って一番見ていたい時期だろうにね~(>_<。)
二人ともかわいそうだよ~。
仕事先に交渉できないもんかね…(T_T)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

ブラウザーは、使えそうなのでAmazonで予約しましたよぉまた品不足になりそうだしね任天堂(笑)
FREESPOTで使えるから便利そう
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


