スポンサーサイト


ベビーカーデビュー

060722_1213~01.jpg遂に乗せてみましたよ、
ベビーカーに。

あかちゃんホンポに買い出しだったのですが、
しばらくはキョトンとして大人しく乗せられていました。
気に入ってくれたのかと、喜んでいたら、
10分位でグズグズしだして、しまいには広い店内中に響き渡るほどの号泣に…!

ベビーカー選手は失格で、成績の良いスリングに選手交代!
それでも、泣きの火がついたCちゃんには、焼け石に水状態。

次なる選手は、オムツ替え。
しかし、パパが替えてくれてる間にも、
泣きはどんどん加速し、今まで聞いた事のない声まで出して…。

最終兵器はおっぱい。
授乳室に駆け込み、飲ませてやると、
泣きながらも、少し飲んで、寝ちゃいました。
そうとう、眠かったらしい。

結局、ベビーカーは畳んでコロコロ転がして車に退散(^^;

NoName_0002.jpg車でおっぱい補給して、機嫌がなおった所で、昭和記念公園でリベンジ!
また、キョトンとしてかわいく乗っていましたが、
やっぱり後半は、大号泣!
この世の終わりと言わんほどの形相で泣いてました。
緑の中だし、思いっきり泣きなさい、
っと思ったけど、周りの人の目が恥ずかしく、
また、おむつを替えて、ちょこっとおっぱい飲ませたら、復活。
いやはや、大騒動です。

ベビーカーの乗り心地は良さそうなんですけどね。
ちょっとご機嫌が良くなかったようで…
思い出深い、ベビーカーデビューとなりました(^^;
スポンサーサイト

comment

ネットでない乗りとか、大人しくおむつとかを補給したの。
  • BlogPetの○●きんかん●○
  • [URL]
  • [edit]

もうデビューできるんだ?
すくすく育ってるねぇ。
  • もーちん
  • [URL]
  • [edit]

>もーちんさん
まだ、ベビーカーに対して体が小さくて、
チョコンって感じで乗ってたよ(*^o^*)
デビューしてみたんだけど、
二人きりで出掛けるのはまだ怖いかも!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


