スポンサーサイト


国営昭和記念公園「みどりの文化ゾーン」

060730_1629~01.jpg最近、お天気が良くて緑に触れたい日は、
ここに来る事が増えました。
昨年の11月に出来たそうですが、
公園自体は入場が有料ですが、ここは無料なんです。
(駐車場は820円もかかるけど…怜)

その中にカフェがあり、
初めて利用してみましたが、
ランチが終わっていたのでお茶だけ。
左から
*あずき茶
*えだまめのジェラート
*2種のパン


今度はランチも食べてみたいな。

実は、Cちゃんを出産してから初めての外食(?)でした。
なんだか、嬉しくなりました。秊

国営昭和記念公園「みどりの文化ゾーン」
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


