スポンサーサイト


授乳室巡り

最近、お出かけするようになって、
授乳室巡りが楽しいんです。
今まで立ち入った事のない場所だからね。

060805.JPG土曜日は立川ルミネの授乳室に。
ここは、プレイルームもあって、広々している。
オツムを替えたら持ち帰らずに、
捨てる場所があるのも嬉しい。
我が家も愛用している「におわなくてポイマルチ」の
業務用サイズが設置されていた。
土曜日のCちゃん。→
 衣装提供 じゃっきーちゃんファミリー

(※Cちゃんの衣装はほとんど頂き物秊
新品で自分達で買った服はわずか3枚なのです嶺
おさがりや、お祝い、みなさんどうもありがと~璉)


SN340049_0001_0001.JPG日曜日はグランデュオの授乳室チェック。
こちらも、オムツを捨てる場所はあった。
ここの良いところは、授乳スペースが個室のように、
カーテンで仕切られていて、ゆっくり授乳できること。

→日曜日のCちゃん。
衣装提供 KSK君&MGちゃん

SN320610_0001_0001.JPGちなみに、今日は地域の盆踊り大会があり、
Cちゃんも軽く参加してきました(?)
通過しただけで、特に興味も示してなかったけど…怜

あ、寝てるし…
スポンサーサイト

comment

今、昼は暑いけど結構ベビーカーってゆれ具合がいいのか寝ちゃいますね~
私も授乳室、興味津々♪
まだ一度もデパートとかで授乳した事ないけど
立川ルミネとか、良さげですね。
参考になるなぁ~

>ウリさん
暑いですね(~_~;)
ベビーカーは地熱でなおさら暑いと聞いて、
私は保冷材を持ち歩いて、頭の方においたりしてます。
授乳室、おもしろいよね。
昭和記念公園は、授乳室があったのに気づかずに、
だれでもトイレのシートに座って授乳してました。
とってもキレイなトイレでよかったですよ(^^♪
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

元気に育児頑張ってるか~い??
Silkんちもとうとう生まれたね~☆(^^)☆
授乳室、こっちのもかなりイイ感じだよ♪
モールにあるのは『Mother's Room』とか言う名前になってて
6畳くらいの個室をママ1人で使えるの♪
ソファーが2つにテーブル1つと、オムツ換えテーブルに
洗面台、あとは絵が飾ってあって、立派なお部屋!
パパも一緒に入ってくつろげるからウチはモールに行けば
毎回利用してるよ。(^^)
  • ジャッキー
  • [URL]
  • [edit]

>ジャッキーちゃん
最近は、お出かけするようになったからか、
昼と夜の区別がついてきて、
大分、夜が楽になってきたよ(o^-^o)
モールのMother's room、かなり良さそうだね!
6畳を個別に使えるなんて、快適そう!
こっちの方の授乳室には「男性はご遠慮下さい」って貼ってあったりして、
パパは手前で待ってなきゃだめだったりするよ~。
良いなぁ~(*^o^*)
今のところ、私の中での授乳室No.1はベビザらスかな~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


