スポンサーサイト


国立の会

SN340090_0001.JPGうつぶせにすると、
手で体を支えて、頭をキープするのが
マイブームのCちゃんです。
よだれが大量にでます。

日曜日は久々に国立の会で
我が家に集まりました。
T松君が来月から大阪へ転勤になり、
壮行会と言うことで。

土曜日には国立の思い出に、
国立の風景や名所をビデオに撮って回りました。
それから私たちが出会った大学も撮影しながら、
Cちゃんも初めて大学をお散歩。
パパとママの思い出の場所を案内しながら、
あの頃はこんな姿は想像つかないだろうなぁと
しみじみ思いながら。

そうそう、三角屋根の国立駅舎の形の携帯ストラップもプレゼントとして購入。
国立が恋しくなったら、ストラップやビデオを見てね。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


