スポンサーサイト


会社訪問

SN340053.JPG同僚に5ヶ月先輩のママがいて、
今はお互い育休中なんだけど、
会社に赤ちゃんを連れて行く用事があると言うので、
私も会いに行って来ました。

会社にKちゃん(7ヶ月)とCちゃん(2ヶ月)と、
赤ちゃんが二人も。
妙な職場です。

同じ会社で近い時期に産休をとってるので、
保育園の事とか手続きの事とか、
色々詳しく聞けて参考になった~。

会社に顔を出すのは、
妊娠6ヶ月で切迫早産で入院して以来で、
仕事も荷物もそのまま放り出してしまっていたので、
荷物だけでも、今回片付けてこれて、
一つ気がかりが解消。

Cちゃんも泣きわめくかと思ったけど、
抱っこしてもらってもご機嫌で、
途中からは寝ていたし、大人しくて良かった~。

会社のみなさんは、相変わらず温かく迎えてくれて、ホッとしました。
(こんなに迷惑ばかりかけるダメ社員なのに)


スポンサーサイト

comment

アットホームな会社だね~。
Cちゃん、また大っきくなった気がする。
うちのも2ヶ月したらそんなになるかな~。

>silkちゃん
そうなの~。ほんと、会社の環境には恵まれていると思うよ。
ありがたい、ありがたい。
Cちゃんはむくむくと大きくなってるよ。
でも最近夏バテなのか、あんまりおっぱいを飲まずに、
体重の伸びが止まってきてるんだよね~。
silkちゃんとこのH君もきっと驚くほど早く
大きくなるよ!
じっと見てると伸びるのが見えるんじゃないかと思うくらい、
日々大きくなるよ。楽しみだね!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


