スポンサーサイト


最近のCたん♪

060904_1501~02.jpgなかなか更新出来ませんが、
成長日記代わりに、
最近のCちゃんの様子を記録しておこう鍊

*体重5830g、身長58.3cm(9/1現在)
 体重は生まれた時の2倍になりました連

*授乳間隔が初めて5時間に!
 今まで長くて3時間だったのが、
 一昨日の晩初めて5時間寝続けてくれました
 母は嬉しいよ~輦
 
*たくさんお喋りするようになった 
 突然「すいません」と言い、驚かされた
 相変わらず、冷蔵庫さんが一番の会話の相手

*マイブームは鏡とタオル
 鏡を見せると、鏡の中の私を見て笑います
 タオルを顔にかけてはずすと笑います秊

*便秘で3日に1回ペース
 1日に5~6回だったうんちが
 3日出なくて、綿棒カンチョウして出してます
 おならばかりブーブーするんだけど…玲

*一人遊びが出来るように
 今まで抱っこか眠っている間以外は泣いていたのに
 少し一人で待っていられるようになりました
 起きているのに洗濯物を干せた時は感動しちゃいました!

*おっぱいが笑って飲めない
 お腹がすいて泣いたので、おっぱいをあげると、
 2~3口飲むと嬉しいのか笑い出してしまって、
 続きがなかなか飲めない…
 笑って口を開けるので、おっぱいがだら~っと垂れて…怜


などなど、少しずつ着実に成長を見せてくれるCちゃん。
最近は、個性や主張が出てきたようにも思え、
毎日、「今日は何をしてくれるかな?」と楽しみです。
スポンサーサイト

comment

キャー「すいません」って言ったんですか~?!
Cちゃんったら・・・可笑しいですね~(^▽^)
顔立ちがはっきりしてきましたね!
やっぱり美人ちゃんだ♪

>s子さん
そうなんです、偶然だとは思うんですが、
はっきり「すいません」って・・・。
耳を疑いましたよ~。
顔はs子さんにドンドン似てきていますよ(^_-)-☆
特に立たせてふんばっている時がそっくりです。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


