スポンサーサイト


寝返り?!

060908_1240~01.jpg今朝、もうひといきで寝返り出来そうでした。
大分前から、うつ伏せ→仰向けは出来たのですが、
仰向け→うつ伏せは初めて。
下半身は出来てるんですが、
頭が横向きまでしか行かない。
重いのかなぁ~?

成長はとても嬉しいけど、
ゴロゴロ転がって、棚にぶつかったりしないか心配!


スポンサーサイト

comment

三ヶ月で、「すいません」&寝返り?
Cちゃん天才っ!!(^^)
ところで、ゴロゴロしてぶつかったら頭上注意ね。
おじちゃんの足を踏んづけた拍子にタンスにぶつかって、ぶつかった拍子にタンスの上からバックが顔面直撃(--;)ホームアローンも真っ青!(◎◎;)
ってなことの経験者、あはっ。
ちっとやそっとで凹む顔じゃないけど・・・
Cちゃんはそんな憂き目に遭わせないようにね
なかなか顔見に行けないけど、こちらで写真楽しみにしています。
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃま
おばっちゃまの血を受け継ぎ(?)、
私もかなりおっちょこちょいで
そこらじゅうにぶつかるので、
きっとCたんも…。
女の子だから、顔には気をつけよう~~(~_~;)
まだ、電車には乗ったことがないんですが、
乗れるようになったら、おばちゃん家にも行きたいんです!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

もう3ヶ月なんだネ~!
首が強いって言ってたしもう首は据わってるのかな?(^^)
寝返りは体が軽い子の方が早いんだって♪
ウチは重いのに3ヶ月でしてたけど。。。(^^;)
ほんとう子供の成長って早いね!
ウチのK君はもうお座り完成&歯が生えてきたよ!
  • じゃっきー
  • [URL]
  • [edit]

>じゃっきーちゃん
K君、もうお座り&歯?!早いね(@_@)
Cちゃん、来週14日で3ヶ月だよ~。
体が軽い方が早いんだ?
Cちゃんは、標準真ん中くらいだな。
首はもうほとんどすわってる感じで、
2ヶ月くらいから縦抱きが出来るようになって、
ちょっと楽になったよ。(^.^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃまの血を受け継ぎ(?)、
あはは、おばっちゃまの血なんぞ受け継がなくてよろし。
でも親戚中の要素を盛り込んで(爆)日に日にしっかりした顔立ちになってくるね。
最終的にはママに似てとびっきりのべっぴんさんだね?
「Cちゃんをください」
「いや、お前なんかにやらん」
20数年先のパパの声が聞こえそうだ(^^)
電車に乗れるようになったらいつでもいらっしゃい。
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


