スポンサーサイト


二本撮りの売れっ子

060925_0949~01.jpg我が家のアイドルCちゃんは、
今日は撮影が2本も!
売れっ子は大変ね。
…って、親(バカ)が勝手に撮らせてるんですが、(^^;

午前中は、昨日泣いてしまって撮り損ねた、
百日祝いの写真を撮りにスタジオアリスへ。
平日の午前なのでガラすきで、
フリフリの衣装に着替えてすぐに撮影して貰えたので、
ご機嫌ニッコニコ。

それにしても、ここのスタッフのあやし方はプロフェッショナル!
笑わせた瞬間にシャッターを押す早さには驚きました。

午後は、ここカラダというサイトの、
「出産ストーリー」の取材で出産した産院へ。
それまではずっと起きていたので、取材が始まるとすぐに寝てしまいました。
院長先生が来てからは、起きて先生に笑いかけたり。

どちらの写真も出来たらまたUPしますね♪
百日祝いの衣装は一つはちょっと笑えるのにしましたので、
お楽しみに(^_^)


スポンサーサイト

comment

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?los2

今日はどうもありがとね~!!!
Cちゃん、ほんっとにかわいかったわ★
またゆっくり遊びにいくね。
  • こみや
  • [URL]
  • [edit]

>こみや
こちらこそ、はるばる国立まで来てもらってありがとう(^_^)
こみやの仕事姿も見れて良かったよ。
(普段と変わらなかったけどね)
ぜひぜひ、プライベートでも遊びに来て(o^-^o)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして、四季や店主のヨコジといいます。
四季やではお食い初めの写真投稿を募集しております。
全員に漆塗ミニ手鏡プレゼント
エピソード、献立,これからの人へのアドバイス
なども書いてくださいね。
パパ、ママの赤ちゃんの時の写真も歓迎ですよ。
詳しくは四季やHPか
ブログ『お食い初め★ネット』で。
http://okuizome.seesaa.net/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


