スポンサーサイト


カンガルー広場

060926_1704~01.jpg昨日は、カンガルー広場へ行ってきました。
市の児童館でやっている、
赤ちゃんサークルのような所です。
もう走り回ってる子や、ハイハイしてる子が多かったですが、
3~4ヶ月の子も数人いて、
部屋の端の方でみんなでゴ~ロゴロしてました。

Cちゃんはいつになくご機嫌で、
まわりの子や大人にも、話しかけてました。
みんなで音楽に合わせてやる手遊びの時には、
大口を開けてケラケラ笑って、
本当に楽しそうでした。
毎週あるみたいなので、また連れて行ってあげたいな。

でも興奮し過ぎたのか、夜はいつまで経っても目がランラン!
なかなか寝なくて大変でした~(;O;)

写真は先日国立の絵本屋さん、ペンギンハウスで買った、
「はらぺこあおむし」と「不思議の国のアリス」です。
「はらぺこあおむし」は、最初のページの、
「このえほんをいもうとのクリスタへ」という箇所を読むと、
Cちゃんが何故か必ず笑います。(^^;
「不思議の国のアリス」の仕掛には、
私の方が大興奮!すごいんですよ。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


