スポンサーサイト


パパとお出かけ♪

060930_1221~01.jpg風邪をひいてしまいました。
熱は多分ないと思いますが、
のどと鼻と頭にきています。
近所の漢方薬局で母乳に影響がないのを、
調剤してもらいました。

なので、私は家でおとなしく。

パパがベビーカーでCちゃんを
おさんぽに連れ出してくれました。
一橋大学での満面の笑みを撮って
送ってくれたのの一枚です。


スポンサーサイト

comment

風邪大丈夫ですか?ひどくならないように、そしてCたんにうつりませんように。お大事にして下さいね。

お~まいがっ!(T_T)
ついに疲れが溜まってきたかな?
急に肌寒い日があるものね。
こじらせないように気をつけてね。
喉、鼻はともかく、頭に来るのはちと早いダヨ(^^;)
かくいうおばっちゃまもすこぶる不調(泣;)
明日からダイエットと言い続けて365日、
挫折のまま食欲の秋に突入、高血圧危険圏内に爆心中、今にして思えばあのときの首の痛みが赤信号だったかも。
あ、心配しなくていいからね。
今薬で下がり初めています。
可愛いビブ3枚程作り置きガ在るけれど、ママのセンスにはかなわないな~(^^;)
状態が安定するまでなかなかCちゃんの顔見に行けないけど随分逞しく育っているようで安心しています。
ママも、休めるときはゆっくり静養してください。
お大事にね(^^)/
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

>愛ままさん
産後の髪の痛みに耐えきれず、
少年のように短く切って、
頭が寒くなったのが原因かもしれません(^-^;
育児中は休みなしだし、薬も飲めないし
注意しなきゃなりませんね(+_+)
>おばっちゃま
体、大丈夫ですか!?
無理しないで下さいよ~(´〓`)
天気も程良いので、お見舞いに行きたい所ですが…
こちらも早く治しますので、
おばちゃんもくれぐれもお大事に(*_*)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

風邪ひいたの??
あれま~(><)季節の変り目だからかな。
風邪ひいてる時が一番育児疲れるよね。
でも旦那さんが居るときでよかった!
ゆっくり休んで治してね~!
  • じゃっきー
  • [URL]
  • [edit]

>じゃっきーちゃん
そうなの('_')気を付けなきゃだめだよね。
それがまた今日から出張でいなくてさ(T_T)
休める時に休まないとだね!
頑張って乗り切るぞ~
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


