スポンサーサイト


Cたんです♪

061002_1810~01_0001.jpgこんにちは、Cたんです。
s子ばあたんが来てくれまちた。
「めんこい、めんこい」って言ってくれるから、
うれしくて笑ってばっかりいまちた。
「いないいないばあ」の絵本をくれて、
一緒によみまちた。
Cたんが「ミケ」って言ったら、
ママたんもs子ばあたんも大喜びしてまちた。
何が嬉しのかちら?

それから、午後はママの友達のnatsuちゃんと、
コータ君が来てくれまちた。
コータ君はCたんよりちょっとお兄ちゃんみたい。
もうたっちしてて、かっこよかった~。
Cたんも早くあんな風にたっちしたいな。
natsuちゃんはなんだか、嬉しい事があるみたいで、
ママたんが「おめでとう♪」って言ってまちた。
それから、Cたんにかわいいお洋服ももらいまちた。
早く着てみたいの!ママ着せて~!

パパがいなくて寂しいけど
そんな楽しい1日でちた。

Cたんでちた。
スポンサーサイト

comment

お久のカキコです。
今日のさっきまで入院してたんで、mixi外のブログ見れなくて・・・。
やっぱ、Cたんかわいいね~。
うちにいるタカアキも、12日間ぶりにあったら、大きくなってた。(7・29生やから2ヶ月ちょっと?)
赤ちゃんの成長ぶりにちと驚いた。
やっぱ子供好きやねオレ。
病院でも、ついつい保育室の子らちとたわむれちゃいました。

>tack-me君
お久しぶり、入院大変だったね。
っと言ってもまだまだ完治という感じではないみたいだから、
スッキリとは言えないかもしれないけど、
あまり周りに気を遣いすぎないで、
甘えたほうがいい時は、甘えちゃっていいと思うよ♪
その方が早く元気になれるかも。
高校の時にはこんなに健康が大事だとは
思いもしなかったよね~。
早く良くなりますように★★
tack-me君はかなりお子さん好きだね!
赤ちゃんの成長って本当に驚くほど早いよね。
早くtack-me君の本当のパパぶりを見てみたいね♪
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

かわいいのぅかわいいのぅ。
27のうちに結婚したい!
  • モーチン
  • [URL]
  • [edit]

Cタン私達が「ミケ」って絵本のネコのことを言ったら「ミケ」って言いましたね~(笑)
キツネは「コンコン」って♪
びっくりでした~!

>モーチンさん
日に日にかわいくなってきて、
日に日に親バカ度が増して来てます(^^;)
今年は同級生など結婚ラッシュでした。
モーチンさんもそろそろ・・・!?
>s子さん
ね~~♪
「ギケ」みたいでしたけどね。
いや~天才だ。
(親バカとばばバカだと思われてますかね?^^;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


